瀬戸市が事務局として運営する公的な支援機関

産業支援センターせと
メールマガジン登録

新着情報

産業支援センターせと コーディネーターを増員しました!

産業支援センターせと コーディネーターを増員しました!  産業支援センターせとは、市内で事業を営んでいる方や創業を目指す方などに気軽に足を運んでいただける企業支援のワンストップサービス機関です。
 この度、販路開拓支援を得意とするコーディネーターと、経理財務支援を得意とするコーディネーターを、産業支援センターせとのコーディネーターの一員に加えました。2名が加わることで、コーディネーターは8名体制となり、支援の幅が広がります。市内で事業を営む皆さまの課題解決をお手伝いします。
内容等

販路開拓支援コーディネーター 林邦康 氏

出身母体の商社において、耐久消費財に係る新商品の販路開拓を担当し、営業として40有余年の経験を有しています。海外製OEM製品の国内販路開拓など、多数の経験を活かして支援します。

【得意分野】
耐久消費財を中心とした販売戦略・新商品の小売業界への販路開拓
【経歴等】
機械と住宅の専門商社出身、オフィス家具メーカーの営業業務

経理財務支援コーディネーター 天野信次 氏

培ってきた、会社の事務部門の総括経験をもとに、幅広い知見から、中小企業・小規模事業者様が抱えている経営課題の解決に関してお手伝いします。

【得意分野】
経営計画・予算作成、事業承継指導、社会保険・労働保険・労働保険指導
【経歴等】
大手セラミックメーカー、電気工事会社出身(経理・総務事務部門全般)
お問合わせ先瀬戸市地域産業振興会議事務局
(瀬戸市地域振興部産業政策課企業支援係)
TEL:0561-88-2651
ダウンロードPRチラシ

ページトップ

×