瀬戸市が事務局として運営する公的な支援機関

産業支援センターせと
メールマガジン登録

せとの元気企業

株式会社鈴木製作所

株式会社鈴木製作所

創立80周年の老舗鉄工所として様々な機械の製造を一貫して請け賜っております。

総重量150t位の製品の製造、塗装、組付け、バラシ、現地工事は弊社にお任せ下さい。
  • 株式会社鈴木製作所
  • 株式会社鈴木製作所
  • 株式会社鈴木製作所
総重量150t位の製品の製造、塗装、組付け、バラシ、現地工事は弊社にお任せ下さい。

主な製品・サービス

窯業・産業用機械製造
フィルタープレスの製造から組付け、現場工事まで

こんな会社です!

弊社は創立80周年の瀬戸市では比較的老舗の鉄工所となります。
従業員は15名と少人数ですが、社員全員が仲が良くアットホームで親しみやすい社風となっています。
また、その平均年齢は33歳と若さあふれるエネルギッシュな会社です。

業務範囲

弊社では、手で持ち上げられる小さな物から総重量150t位までの大きな製品の製造まで幅広く取り扱っております。
また、その出来上がった製品の現地据え付け工事まで弊社にて請け賜っております。

社員の声

同じ物を単純に作る作業ではないため、ただの鉄板の状態から一つの製品としてお客様にご利用していただく形になるまで弊社で一貫して製造を行います。
図面を見ながら一から十まで製作することができるので、とてもやりがいのある仕事です。
ご興味のある方は一度是非弊社までお越しくださいませ。

アクセス

会社情報

住所489-0071
瀬戸市暁町3-129 
TEL0561-48-5520
FAX0561-48-5521
URLhttp://suzuki-pro.com/index.html
Emailinfo@suzuki-pro.com

ページトップ

×