瀬戸市が事務局として運営する公的な支援機関

産業支援センターせと
メールマガジン登録

せとの元気企業

手打ち蕎麦 志庵

手打ち蕎麦 志庵

地元瀬戸においしい蕎麦屋を作りました!

紗羅餐中部国際空港店、名古屋ランドマーク紗羅餐ミッドランドスクウェア店長、直営店総括マネージャーの経験をいかし、地元瀬戸においしい蕎麦屋を作りました。
自家製粉で粗挽きにこだわり、香り豊かな透明感のある、手打ち蕎麦と相性バツグンの天ぷらをお出しします。
  • 手打ち蕎麦 志庵
  • 手打ち蕎麦 志庵
  • 手打ち蕎麦 志庵
紗羅餐中部国際空港店、名古屋ランドマーク紗羅餐ミッドランドスクウェア店長。直営店総括マネージャーの経験をいかし、地元瀬戸においしい蕎麦屋を作りました。

主な製品・サービスの内容

手打ち蕎麦と、天ぷら、本当においしいお酒を用意しております。

当店のおねがい

本物の、粗挽き細打ちの蕎麦を食べてもらい、多くの方に蕎麦を好きになってもらいたい。

当店の自慢・桜エビのかき揚げ

生の由比ヶ浜産桜エビをお出しする、数少ないお店です。

掘りごたつあります。

冠婚葬祭に使っていただけるよう30名様用の座敷あり。

店内へのこだわり

オープンキッチンになっており、店内は食の安心、安全はもちろん体によいものをテーマに考えております。

就職希望の方へ

手打ち蕎麦に興味のある方、一緒に働いてみませんか?蕎麦のマネージメントまでしっかりと学んでください。

アクセス

会社情報

住所〒489-0044
瀬戸市栄町12

【店舗情報】
・昼の部 11:00~15:00(LO/14:30)
・夜の部 17:00~21:00(LO/20:30)
 定休日 火曜日



TEL0561-82-3051
URLhttp://www.sian.co.jp

ページトップ

×