瀬戸市が事務局として運営する公的な支援機関

産業支援センターせと
メールマガジン登録

せとの元気企業

日本堂

日本堂

【宝石・時計・メガネ】専門店。

愛知県を代表する上質なジュエリーを扱う一流店として
プランディング雑誌『Japan Brand Collection』に掲載された、創業70年を越す老舗専門店。

  • 日本堂
  • 日本堂
  • 日本堂

いつ訪れても、初めてご来店の方でも心からの笑顔で迎えてくれる、そんな実にアットホームな店。
華やぎがあり居心地の良い店内は、美術館のような美しい空間。

季節の花々やせとものの器などで季節感を取り入れる、スタッフ独自の美意識を感じるディスプレーに宝石・時計・メガネが丁寧に並ぶ。

すぐにご購入の予定がない方でも、華やぎに満ちた空問でのひと時を、どうぞゆっくりとお愉しみいただきたい。

<ジュエリー>

自信を持っておすすめできる逸品・良品のみを在庫とし、高額宝飾品、プライダルリングをはじめ、若い方が普段に身に着けることができるようなカジュアルなオリジナルジュエリーまで幅広い年齢のお客様の用途にお応えできる確かなお品のみを揃えている。
宝石のつくりかえ、【宝石リモデル】の相談には、リモデルカウンセラーの資格者が応対する。

 

<時計>

取り扱う時計はすべて正規商品で、アフターケアが万全なのでお客様お一人お一人が安心してお買い求め頂ける。

腕時計は様々なお祝い事にふさわしく、入学・就職祝はじめ還暦やお誕生日の贈り物などに喜ばれる商品の品揃えが用意されている。

 

<メガネ>

国産鯖江のメガネフレーム中心の品揃えで、Tiffany、Ferragamo、PRADA、Ray-Banなどの正規プランドフレームも豊富。

店内で視カチェックができるため、用途など相談をしながら見え方に合わせたレンズを選ぶことができる。

アフタサービスには定評がある。

 

<金・プラチナの買取>

世界有事で安定資産の金地金の高騰が続く中、買取需要が増えており、お手持ちの不要になった金・プラチナを現金に換金してくれる。

少量でも気軽に持ち込めて、金種が不明な地金でも無料で鑑別するサービスがある。(身分証明書の提示が必要)


 

アクセス

会社情報

住所〒489-0044
瀬戸市栄町30
TEL0561-84-3380
FAX0561-84-1451
URLhttps://nihondo-japan.co.jp/
Emailinfo@nihondo-japan.co.jp

ページトップ

×