瀬戸市が事務局として運営する公的な支援機関

産業支援センターせと
メールマガジン登録

せとの元気企業

株式会社サンアート

株式会社サンアート

デザインと少しのアイデアでたくさんの笑顔を・・・ 毎日の生活のなかに、一瞬でも「クスッ」や「わぁ」が起きること、サンアートは目指しています。

食器はほとんどの家庭で一日のうちの80%は使われない状態で置かれています。使われていない間、何をしているかというと…ただじっと食器棚に収まっているだけ。どうせじっとしているならカワイイに越したことはない!という理念から「インテリア食器」と銘うち、生活に笑顔や驚きを増すことのお手伝いを目指しています。
  • 株式会社サンアート
  • 株式会社サンアート
  • 株式会社サンアート
食器はほとんどの家庭で一日のうちの80%は使われない状態で置かれています。
使われていない間、何をしているかというと…ただじっと食器棚に収まっているだけ。
どうせじっとしているならカワイイにこしたことはない!という理念から
「インテリア食器」と銘うち、生活に笑顔や驚きを増すことのお手伝いを目指しています。

主な製品・サービスの内容

陶磁器を主体とした食器、家庭用品、ファンシー及びインテリア雑貨の製造販売

about sunart

サンアートは瀬戸物(セトモノ)と呼ばれる全国的にも有名な陶磁器の生産地、愛知県瀬戸市の山あいにある陶磁器の会社です。名物社長・寺田長(てらだたける)のもと、デザインと楽しさ・おもしろさ・アイデアを大切に日々精進しています。

その他

詳しくはホームページをご覧ください。

アクセス

会社情報

住所(営業本部)
〒480-1218
瀬戸市中品野町310番地
TEL 0561-42-0366
FAX 0561-42-0377

(日の出倉庫)
〒489-0004
瀬戸市日の出町23番地の2
URLhttp://www.sunart-seto.co.jp

ページトップ

×