瀬戸市が事務局として運営する公的な支援機関

産業支援センターせと
メールマガジン登録

せとの元気企業

ヤマハツクリタ株式会社

ヤマハツクリタ株式会社

10,000点を超える業務用食器、和食器を常時取り扱い。食器の卸売りから、飲食店、ホテル、外食チェーン店向けオーダーメイドまでお任せください!

本社2階に、ショールームがオープンいたしました。
常時10000点以上の食器が一同に並んでおり、初山の食器を実際に手に取ってご覧いただけます。全国各地からご来店いただいております。ぜひお越し下さい。
  • ヤマハツクリタ株式会社
  • ヤマハツクリタ株式会社
  • ヤマハツクリタ株式会社
本社2階に、ショールームがオープンいたしました。
常時10000点以上の食器が一同に並んでおり、初山の食器を実際に手に取ってご覧いただけます。全国各地からご来店いただいております。
ぜひお越し下さい。

主な製品・サービスの内容

食器、関連商品の企画・製作と卸売販売

旬の食器を初山窯がピックアップ

おすすめの食器をご紹介しています。
詳しくはホームページをご覧下さい。

今までにご紹介した食器のバックナンバーもご覧いただけます。

お店のオリジナル陶器をつくります

外食産業、ホテルや旅館なども個性の時代。他社との差別化は集客率をアップさせる戦略として注目されており、 陶器も、お店やお部屋のコンセプト、雰囲気、環境、そして客層などにあわせたものが求められています。私たちは、大手外食チェーンのオリジナル業務用陶器をはじめ、多くのオリジナル陶器開発のノウハウがあります。形からオリジナル製作するフルオーダーから、既存の商品を展開するため小ロット対応が出来るセミオーダーまで、ご要望に応じてプランをご提案いたします。

オンラインで食器選び!

当社の業務用食器を検索して閲覧ができるウェブカタログです。商品点数は8,000点以上!
食器売り場にはない豊富な品揃えの食器から、飲食店や外食チェーン店舗、またご家庭でもお使いいただけるユニークなデザインを見つけて下さい。
手に取ってご覧になりたい方は、当社ショールーム、またはお近くの取扱販売店にお越し下さい。

アクセス

会社情報

住所〒489-0004
瀬戸市日の出町25
TEL0561-48-3411
FAX0561-48-3230
URLhttp://www.hatsuzan.co.jp/
Emailinfo@hatsuzan.co.jp

ページトップ

×