瀬戸市が事務局として運営する公的な支援機関

産業支援センターせと
メールマガジン登録

せとの元気企業

東名ブレース株式会社

東名ブレース株式会社

お客様の求める『only one』を、具体的な製品として形にする事が私たちの使命だと考えます。

住所〒489-0979
瀬戸市坊金町271番地
TEL0561-85-7355
FAX0561-85-7177
URLhttp://www.tomeibrace.co.jp/
平成元年の創業以来、それまでのこの業界の常識を超える様々な挑戦をし続け発展して参りました。 ブレース=Brace には装具という意味だけでなく、”人を元気づける”という意味もあります。これからもお客様のBracer=元気づける人、業界のBracer=活性役でありつづける努力をしながら、チーム東名は仕事を通し社会貢献に務めてまいりたいと思っております。

主な製品・サービスの内容

義肢、装具の製造・販売

技術

製作工程の全てにおいて、細心の注意をはらい、お客様の様々な要望に応えるよう、長年の経験と、最新の技術を集結し、スタッフ一人一人が、自信を持って製作しております。

お客様の幅広い要望にお応えするためには、海外の優れた製品を研究し、活用することも欠かせません。当社は創業当初より、広い視野でその重要性を考え、力を注いでおります。

日本だけにとどまらず、ワールドワイドな義肢装具製品・部品や、福祉用具など、プロの目で厳選してご提供いたします。 日々切磋琢磨して、これからもお客様の立場に立った製作を心がけて参ります。

企業としての使命-福祉社会への貢献

福祉、医療に携わり、社会的責任を有する私たち。同時に直接お客様に接したり、お客様のQOL向上に貢献する義肢装具を製作する私たちには〝思いやり〟や〝やさしさ〟を有する豊かな人間性も求められます。
福祉社会に貢献できる人間性を育てることも私たちに求められる社会的使命だと考えます。

アクセス

東名ブレース株式会社 東名ブレース株式会社 東名ブレース株式会社

ページトップ