瀬戸市が事務局として運営する公的な支援機関

産業支援センターせと
メールマガジン登録

せとの元気企業

株式会社マルニ運輸

株式会社マルニ運輸

情報と物流のネットワークで安心・安全輸送を実現し、お客様の満足を運びます。

1.運送事業者から脱却し、物流事業者への事業展開を図ってまいります。
2.お客様から満足される企業に加えて、信頼される企業になります。
3.社員一人一人が仕事を通して人としての向上や社会人として成長を、良い会社づくりの基本とし、良い会社環境・会社風土を作りあげてまいります。
 

  • 株式会社マルニ運輸
  • 株式会社マルニ運輸
  • 株式会社マルニ運輸

 弊社は昭和46年12月創業以来、物流を通して地域に貢献できうる企業としてお客様の要望に応えながら誠実に運送事業に取り組んで参りました。いま、国際情勢・社会環境・経済の変化とともに、物流業界も大きな変革・改革が求められています。
 マルニ運輸は地域社会に貢献する企業としてさらなる企業改革に取り組み、地域の皆さま、お客さま、取引先さま、そして社員にとって、価値のある企業であり続けるために、誠実をモットーにたゆまぬ努力をして『100年企業』を目指します。

会社理念

1. 共に働く人達の満足の実現
・社員が仕事を通して社会に貢献し、生きがいを見出す生活環境を作ります。
・「企業は人なり」の信念のもとに、人間性を尊重し常に研鑚に励み自由でかっ達な社風づくりに

 努めます。

 

2. お客様の満足の実現
・マルニ運輸はいつも意識と行動を変革し、常に新しい時代の物流を創造し提供します。
・お客様の真の満足を考え行動します。

 

3. 地域社会への貢献と共生
・マルニ運輸は地域社会と共生し、社会に求められる存在価値のある企業になることを目指します。
・安全活動の推進と環境保全に取り組み、地域社会の一員として責任を果たします。

事業内容

1. 一般貨物自動車運送業
●常用・専属
自動車部品やガス器具部品・住宅ユニット輸送・タイヤ配送を専属サービスマンによる高品質なサービスをご提供します。
●積合せ・共同配送
積載物量が車扱いには少な過ぎ、路線貨物には多すぎるなどの半チャーターの場合に効果的です。
※路線便よりも積替えの回数が少なく高品質な輸送を提供します。
・関西エリア・東海エリア・関東エリア
・積合せ可能な中ロット貨物(500kg~3,000kg)
●貸切便(車扱い)
物量・商品形状に応じて最適な車輌にて全国各地へ配送します。

 

2.貨物自動車利用運送業
求荷求車情報システム・全国物流ネットワークを活用し、全国のお届け先へ車輛を手配し、お荷物をお届けします。

 

3.倉庫業
商品の入出庫作業・梱包・倉庫保管を行っています。
現在、部品・建材・セラミックなどを取扱っています。
・営業倉庫 1,361㎡
・軒下積込仕分けスペース 674㎡

 

4.不動産賃貸業

リサイクル事業

地域との共生をめざして、リサイクルステーションを運営しています。
●回収可能なもの:新聞・チラシ・雑誌 ・書籍・雑紙・アルミ缶・スチール缶・段ボール
●回収不可能なもの:天ぷら油
 

アクセス

会社情報

住所〒489-0912
瀬戸市西松山町3丁目52番地

【248事業所】
瀬戸市広之田町90番地
TEL:0561-41-0221
TEL0561-82-5151
FAX0561-82-3540
URLhttp://www.maruni-exp.co.jp/index.html
Emailohashi@maruni-exp.co.jp

ページトップ

×