瀬戸市が事務局として運営する公的な支援機関

産業支援センターせと
メールマガジン登録

せとの元気企業

有限会社マルニ運輸

有限会社マルニ運輸

情報と物流のネットワークで安心・安全輸送を実現し、お客様の満足を運びます。

住所〒489-0912
瀬戸市西松山町3丁目52番地
TEL0561-82-3547
FAX0561-82-3540
URLhttp://www.maruni-exp.co.jp/index.html
Emailohashi@maruni-exp.co.jp
創業40年の歴史の中で培った物流ネットワークと運送ノウハウを活かし、地域へ物流サービスを提供します。中小トラック運送事業者が新しい物流の創造を目指して自らの知恵と情熱で構築した情報と物流のネットワークで、物流情報を提供すると共に、「安心」で「安全」な輸送に取り組んでいきます。

全国物流情報ネットワーク

ローカルネットワークは全国のトラック運送業者が創造した「日本最大のネットワーク」です

全国の各都市を拠点とした、1600社余りの中小運送事業者が、強力な物流・情報ネットを形成しています。そのネットワークでヒューマンネットワークと高い輸送技術でお客様の多様なニーズにお応えします。

関西方面への直配便運行開始

関西方面への中ロット貨物(500kg~5,000kg)を対象に中型車の積合せ運行を開始します。(お届けした物流情報を荷主様にご提供します)

運行管理システムを再構築

自社すべての営業車にデジタルタコグラフ・ドライブレコーダー・バックモニターを搭載し、「安心・安全」輸送の実現と省エネ運転励行によりCo2排出削減に取り組みます。
また、移動体通信により車両の運行状況を掌握・運行支援とともに、お客様にその情報をリアルタイムで提供します。

新瀬戸リサイクルステーション

物流事業者として地域環境に貢献するために廃棄物再生事業者とコラボレーションし、新聞・雑誌、アルミ缶、段ボール等、無料でいつでも持ち込み利用可能なリサイクルステーションを運営しています。リサイクルは資源の有効利用および環境汚染防止のために重要であります。マルニ運輸は廃棄物や不用物を回収・再生し、再資源化、再利用し、循環型社会形成を推進します。

アクセス

有限会社マルニ運輸 有限会社マルニ運輸 有限会社マルニ運輸

ページトップ