瀬戸市が事務局として運営する公的な支援機関

産業支援センターせと
メールマガジン登録

せとの元気企業

株式会社アイトー

株式会社アイトー

テーブルウェアのトータルコーディネーターとしてOne Stop Serviceを提供します。

瀬戸という伝統ある産地で生まれた当社は、オリジナル商品の製作からブランド商品なども展開。

また「毎日の”食べる”を、もっと愉しくする」を、コンセプトに自社ブランド「aito製作所」商品を展開しています。

  • 株式会社アイトー
  • 株式会社アイトー
  • 株式会社アイトー

瀬戸という伝統ある産地で生まれた当社は、オリジナル商品の製作からブランド商品なども展開、また自社ブランドaito製作所商品を展開しています。

方針

食器のプロとして社会と顧客の役に立つサービスを提供する。

 食器のプロとして陶磁器、食器の力を最大限発揮し、

 社会と顧客の役に立つビジネスを企て、起こしていく。

テーマ

日々の食事を時間がもっと愉しくなる器や道具を作っています。

 食事の時間や空間をもっと愉しく、便利に、快適にする。

 毎日の食事を通して暮らしや人生がより豊かになるようなライフスタイルをサポートしていく。

 (ものをつくる、サービスをつくる、きっかけをつくる、深く愉しめる道をつくる)

 

世界中のユーザーと素敵な食器をつなぐことで物と人のいい出会いをつくる。

 和食器の魅力を国内魅力を国内はもとより世界中のユーザーへ発信する。

 全国の陶磁器、工芸品を扱う自社の強みを生かしたサービスを展開する。

 ユーザーと商品が出会える場とプロセス、マーケットをつくる。

全国展開

全国の小売店・百貨店・スーパーマーケット・ネット販売などに顧客視点にたった商品を提案しています。

ショップ

大阪:大丸心斎橋、東京:渋谷ヒカリエに「綱具屋」、瀬戸市朝日町に「綱具屋SETORe」の小売店舗を展開しています。。

アクセス

会社情報

住所〒488-0022 愛知県尾張旭市狩宿新町1丁目1番地




TEL0561-54-2111(代)
FAX0561-52-0746
URLhttp://www.aito.co.jp/
Emailsetoinfo@aito.co.jp

ページトップ

×