瀬戸市が事務局として運営する公的な支援機関

産業支援センターせと
メールマガジン登録

せとの元気企業

笹原金型株式会社

笹原金型株式会社

お客様の満足のために、最高品質の製品とサービスを競争力ある価格で提供する。
これが、私たち笹原金型の使命です。

住所〒480-1203
瀬戸市広之田町469番地の2
TEL0561‐41‐1135/42-0181
FAX0561-42-0086
URLhttp://www.sasahara-kk.com/index.html
絶対的なスピードと高品質。
あらゆる事態に即座に対応しサポート。
緻密な設計、精密な加工技術。
徹底した品質チェックと完璧な金型の仕上がり
笹原金型はこのスローガンを念頭に常に上へと目指し邁進しています。

主な製品・サービスの内容

工業製品の大量生産を可能にするには、たった一つの金型です。
その金型を、私たちは100分の1ミリ単位の精緻さを実現するまで、こだわり抜いて作り上げてきました。
時代とともに多様化・高度化するニーズに笹原金型はこれからも着実に結果を出しています。
そして、お客様に満足をお届けしていきます。

設備環境

笹原金型では、日々進化していく業界の中で旬なニーズに答えるべく金型製作に重要な設備環境にも力を入れています。
最新大型機械を導入し、金型の大型製造化を進め事業拡大を目指しています。
また、近年では韓国・中国にも支店を相次いで開設し設備増強を行い、現地のお客様への金型納入にも対応しております。

製作工程

日々進化していく自動車産業界に必要とされるのは、創造を形にでき、かつ精度が高く、大量プレス生産ができること。
笹原金型はこの3つのポイントを各工程で特に重要とし念頭に置き取り組んでいます。
常に進化する技術を追うだけでなく、その基本となることを忘れてはならないと常に考えています。

認定取得

ISO9100
AS9100

アクセス

笹原金型株式会社 笹原金型株式会社 笹原金型株式会社

ページトップ