瀬戸市が事務局として運営する公的な支援機関

産業支援センターせと
メールマガジン登録

せとの元気企業

株式会社山長陶苑

株式会社山長陶苑

焼物のふる里「赤津」で生まれた高級感溢れる手作り品と50%リサイクルのECO陶器「Re瀬っ戸」を取り扱っています。

焼き物の街、愛知県瀬戸市の老舗です。
お手頃価格の焼物から魯山人写しの高級作品まで、焼き物すべてを揃えております。ゆったりとしたショールームと築80余年の御座敷展示場でゆっくりとご覧ください。

  • 株式会社山長陶苑
  • 株式会社山長陶苑
  • 株式会社山長陶苑

焼物のふる里「赤津」で生まれた高級感溢れる手作り品と50%リサイクルのECO陶器「Re瀬っ戸」を取り扱っています。

取扱商品について

遥か平安・鎌倉の時代より1300余年の歴史と伝統を誇る「赤津焼」を中心に新進の作家・陶工達の技の品々をお手元に・・・
そんな気持ちで味わい深い作品多数をご紹介致しております。
手造り・手描きの作品は人の心を和ませ、また、料理の演出者として楽しいひとときを作り出してくれます。
そんな名工達の器をご愛用下されば幸いです。

商品の購入について

■インターネットでも購入していただけます。
http://www.seifuu-shop.com/
最新商品や最新サービスを随時更新しております。
気軽にお問い合わせください。

瀬戸のみが実現した「Re瀬っ戸」について

次世代の子どもたちにもっと優しい地球を渡そう・・・これが私達のメッセージです
限りあるこの地球の資源を再利用、今よりもCO2排出10%減、強度は今より15%UP・・・こんな夢の焼き物が、瀬戸から生まれた50%リサイクルのECO陶器「Re瀬っ戸」です。
皆様のお手元で、その素晴らしさをお確かめください。
 

アクセス

会社情報

住所〒489-0022
瀬戸市赤津町10番地
TEL0561-82-3072
FAX0561-84-3720
URLhttp://www.seifuu-shop.com/
Emailyamachou@estate.ocn.ne.jp

ページトップ

×