瀬戸市が事務局として運営する公的な支援機関

産業支援センターせと
メールマガジン登録

せとの元気企業

有限会社加藤石材

有限会社加藤石材

お客様の満足と幸福を目指す企業です。人材教育に重点を置き、時代のニーズに合わせ、地域貢献のお手伝いをさせて頂きます。

住所〒489-0805
瀬戸市陶原町3丁目23番地
TEL0561-84-0222
FAX0561-21-3431
URLhttp://www.katoh-sekizai.co.jp/
Emailinfo@katoh-sekizai.co.jp
「地元の方々に恩返しを!!」
創業40余年、瀬戸を中心とした地元の方々のご協力に感謝し、「皆様のお役に立てる仕事と人作り」を大切にしている会社です。

主な製品・サービスの内容

・お墓のデザイン、販売、施工
・石材全般における販売、設計、施工
・デイサービス、老人ホームの運営

石材事業

墓石を中心とした、石材の販売、設計、デザイン、施工、加工などを行っています。国産銘石から輸入材まで、何でもお尋ねください。

福祉事業(デイサービス スミカ)

デイサービスと老人ホームの運営を行っております。総人口の約4分の1が65歳以上の瀬戸市。高齢化が進む中、皆様のお役に立てる仕事は何かと考え、スタートしました。

本物志向

墓石も介護も、その場だけのものではありません。お客様に満足していただくために、安かろう悪かろうではなく、本物の商品・サービスを提供していきます。

地域密着

瀬戸市に本社を置き、瀬戸市・尾張旭市を中心に活動しています。介護施設も瀬戸市内に4施設。地元に根付き、地域の方々と共に成長していきます。

アクセス

有限会社加藤石材 有限会社加藤石材 有限会社加藤石材

ページトップ