瀬戸市が事務局として運営する公的な支援機関

産業支援センターせと
メールマガジン登録

せとの元気企業

有限会社ミツバ電陶製作所

有限会社ミツバ電陶製作所

磁器製、ベーク製、ゴム製など各種ソケットや、アダプター及びその他関連商品の製造・販売をしております!「MADE IN 瀬戸」にこだわり続けています!

弊社では“地球が健康でなければ、ビジネスもお客様も社員も家族も存在しない”と考えます。
良質でかつ耐久性に優れた商品を提供いたします。

また、磁器製の食器・碍子・ソケット等々は、瀬戸市の地場産業であり、海外製品が多い昨今、弊社では日本製であることにこだわり、瀬戸の地での製造を続けております。
そこで、「MADE IN 瀬戸」にこだわり続けること、またお客様にも一目でご理解頂けるように、弊社の磁器製商品には銅板にて『せと』のロゴを明記させていただいております。
  • 有限会社ミツバ電陶製作所
  • 有限会社ミツバ電陶製作所
  • 有限会社ミツバ電陶製作所
磁器製、ベーク製、ゴム製など各種ソケットや、アダプター及びその他関連商品の製造・販売をしております!「MADE IN 瀬戸」にこだわり続けています!

ネオソケット-G

雨に強く、高品質で環境にやさしい新しい屋外用ソケットです。

お祭りや花見など夜店が並ぶイベント・行事にはかかせない提灯(提燈)や、ビニールハウスでの電照栽培や養鶏場の照明、夜中の工事現場など、屋外で多くの照明が使用されています。
屋外用のソケットのなかでも弊社商品「ネオソケット-G」は、雨に強く、高品質であることが広く認知されております。

【用途例】縁日、祭、ビアガーデン、イベントなどで使用される提灯、ビニールハウス、養殖場、工事現場などの屋外。

その他各種ソケット

船などに使用する「船舶専用ソケット」、屋外用に使用する「防雨型ソケット」、主に照明器具・スタンド等に使用する一般向けの「一般用ソケット」、「キーレスソケット」などの製造・販売をしております。

口金変換・延長アダプター

一般電球用ソケットにクリプトン球(白熱電球の一形態)を使用するといったような場合(口金変換)や、口金がソケットに届かない場合(口金延長)等にお使いいただくアダプター製品です。

特に、平成23年9月発売の「E39~E39口金延長アダプター ロング(L)(PAT)」は、LED電球等々にご利用いただけます。また、磁器製(セト製)で熱も強く、耐震性なので電球の緩みを防止できます。錆にも強いメッキ加工です。

「MADE IN 瀬戸」へのこだわり

弊社の所在地は、「焼き物の町」「瀬戸物の町」と言われる愛知県瀬戸市です。磁器製の食器・碍子・ソケット等々は、瀬戸市の地場産業であります。弊社ではその地場産業である電磁器ソケットを主に製造をおこなっております。海外製品が多い昨今、弊社では日本製であることにこだわり、瀬戸の地での製造を続けております。

そこで、「MADE IN 瀬戸」にこだわり続けること、またお客様にも一目でご理解頂けるように、弊社の磁器製商品には銅板にて『せと』のロゴを明記させていただく事になりました。順次入れ替えをしてまいりますので、ご理解の程お願い申し上げます。

アクセス

会社情報

住所〒489-0921
愛知県瀬戸市田端町2丁目37番地
TEL(0561)82-5566
FAX(0561)84-8340
URLhttp://www.mitsu-den.co.jp
Emailmitsuoka@mitsu-den.co.jp

ページトップ

×