瀬戸市が事務局として運営する公的な支援機関

産業支援センターせと
メールマガジン登録

せとの元気企業

有限会社トータルカーサービス

有限会社トータルカーサービス

今お使いの愛車をより長く、より快適に利用していただくためのお手伝いをさせていただきます!

住所〒489-0971
瀬戸市西本地町1丁目159-4
TEL0561-21-5836
FAX0561-58-9476
URLhttps://www.total-car-service.co.jp/

ATグループ(愛知トヨタグループ)ディーラーの下取り車のクリーニングをメインに30年の実績があります。車の内装の清掃や外装のコーティング加工等を中心に行っています。「車内に飲み物をこぼしてしまった」「ペットが車内で粗相をしてしまった」「ガラスの水はけが悪い」「室内の汚れによる臭い」などでお困りの方、是非当社にご相談ください!

営業時間等

営業時間:9時~18時

(※出先作業により工場が閉まっていることもあるため、ご連絡の上お越しくださるようお願いいたします。)
定休日:日曜日・月曜日

(※お客様のご都合に合わせ対応させていただきます。)
 

主なサービス内容

◆エンジンルームのクリーニング:

エンジンルームの清掃をしないと汚れがたまり故障の原因になるなどの悪影響があります。定期的に行うことをお勧めしています。
◆ルーム(車内)のクリーニング:

車内の汚れには様々な要因があります。きれいにするには専用の洗剤・機器が必要となります。シートやフロアーカーペットの奥に潜むダニや雑菌を根こそぎ除去し、新車時のような清潔な車内にいたします。
◆ヘッドライト磨き:

ヘッドライトが汚れているとライトの性能が落ち、夜の運転時に危険が高まります。ヘッドライトを磨いた後にコート剤を塗ることでライトの性能を最大限に保てます。
◆コーティング加工:

車の表面(塗装面)の細かい傷やウオータースポットを機械で磨き、コート剤を塗ることにより、塗装を長期に渡ってより良い状態を持続させます。
◆ガラスのウロコ取り:

フロントガラスやサイドガラスについたウロコ状の水垢は放置すると悪化し、強い雨の日に視界がとても悪くなり、最悪事故につながります。当社ではウロコ取りとコーティングを合わせて行っております。
◆カーフィルム:

ハイグレード断熱フィルム「シルフィード」を使用しています。
◆デントリペア:

英語でdent(へこみ)・repair(修復)という意味です。凹みの修復を行います。

参考価格

・ルームクリーニング(分解なし) 15,000円(税別)~
・ボディー磨きWAX 20,000円(税別)~

有限会社トータルカーサービス 有限会社トータルカーサービス 有限会社トータルカーサービス

ページトップ