瀬戸市が事務局として運営する公的な支援機関

産業支援センターせと
メールマガジン登録

せとの元気企業

司法書士 吉田合同事務所

司法書士 吉田合同事務所

瀬戸市で開業70年の豊富な解決実績をもとに、ご依頼人の方々に寄り添い、最適なご提案を差し上げます。どんな事も、どうぞ安心してお任せ下さい。

  • 司法書士 吉田合同事務所
  • 司法書士 吉田合同事務所
  • 司法書士 吉田合同事務所

瀬戸市で開業70年を迎え、豊富な相談事例をもとに専門の司法書士が、解決まで寄り添います。ご相談は無料でお受けしております。どんなことも、どうぞお気軽にお尋ね下さい。

無料相談をご利用ください

当事務所では、ご納得いただいた上で安心してご依頼いただけるよう、無料相談を承っております。どんなことも、どうぞお気軽にお尋ねください。

豊富な相談事例をもとに解決へ導きます

当事務所は、地域の皆様に支えていただき開業70年を迎えます。相続のご相談だけでも年間500件以上。豊富な解決実績で、あらゆる事例に最適なご提案を差し上げます。

専門の司法書士が対応致します

当事務所には司法書士4名が常時在籍。万全のバックアップで事例解決に取り組みます。4名全員が簡易裁判所認定資格を持ち、また大学の講師も務めることで、法改正にいち早く対応。最新の法律知識をもとに解決まで寄り添います。

費用のご不安が無いように

普段、なじみの無い手続きゆえに費用は「わかりにくい」「聞きにくい」ものです。当事務所ではお手続きごとに明確な料金体系を設け、あらかじめ概算をお伝えしております。費用面でのご不安は、いつでも、どんなことも、お尋ねを頂きたいと考えております。

専門家との連携でワンストップ対応

当事務所では、長い開業歴から、税理士、弁護士、測量士、社労士など、志を同じくする各種専門家との連携があります。私共を窓口として、いかなる事例もワンストップで解決までをお手伝いしております。どんな事もどうぞ安心してお任せください。

アクセス

会社情報

住所〒489-0805
瀬戸市陶原町4丁目53番地
TEL0561-82-7540
FAX0561-82-7521
URLhttps://yoshida-go.com/
Emailminoru.g.yoshida@gmail.com

ページトップ

×