瀬戸市が事務局として運営する公的な支援機関

産業支援センターせと
メールマガジン登録

せとの元気企業

道の場 悠

道の場 悠

からだにぬくもりと刺激を与えることで自然治癒力に働きかけ、病気の予防、疲労回復、健康増進を図る温熱刺激療法「イトオテルミー療法」による施術を行っています。

  • 道の場 悠
  • 道の場 悠
  • 道の場 悠

イトオテルミー療法は90年の歴史を持つ民間療法です。

テルミーのぬくもりは優しく穏やかで、子どもからお年寄りまで安心安全な療法です。

芳香療法としての側面もあり、リラックス効果抜群で免疫力UPにつながります。

代表的な適応症状

肩こり、腰痛、五十肩などの痛みの緩解が強みです。

 

全身を施術

足のつま先から頭皮まで施術するので全身を整えることができます。
料金:基本 1施術4,000円
 

妊婦にもお勧め

産前、産後どのタイミングでもテルミーのぬくもりは優しく穏やかです。身体が軽くなったと好評です。

 

家庭療法

施術の幅が広く、子どもからシニアまで、さらにペットもOKです。

 

施術場所

名鉄瀬戸線「尾張瀬戸駅」から東に歩いて約10分、深川神社を南へ曲がり坂を上り中ほどの左側にあります。
アジアン風のサロンです。静かでゆったりした雰囲気の中でカウンセリング、施術させていただきます。とても気分が落ち着くと好評です。
 

利用者の声

・長年肩こりで困っていたが、楽になりました。
・膝の痛みが気にならなくなりました。
・定期的に抜いていた膝の水を抜かなくてもよくなりました。
・捻挫が通常より早く良くなりました。
・カウンセリングで身体だけでなく心もケアされました。
・坐骨神経痛が楽になりました。
・お通じが良くなりました。
・眼圧が下がりました。
・顔のむくみが取れました。
・頭痛が楽になり常用していた薬を飲む回数が減りました。
・生理痛が楽になりました。
※施術を続けた結果であり、個人差があります。
 

・犬や猫などのペットでも施術が可能です。

 

アクセス

会社情報

住所瀬戸市南仲之切町84
TEL090-8470-6286

ページトップ

メールマガジン登録
×