瀬戸市が事務局として運営する公的な支援機関

産業支援センターせと
メールマガジン登録

せとの元気企業

三好屋老泉

三好屋老泉

地元の愛される和菓子店として、「高品質」「創意工夫」「地産地消」の三本の柱で菓子作りを行っています。
和菓子のすばらしさを感じていただくことで、「お客様」「地域」「自社」の「三方良し」の経営を目指しています。

  • 三好屋老泉
  • 三好屋老泉
  • 三好屋老泉

 当社の特長は和菓子の命ともいえる「餡」にこだわり、北海道産小豆、大手亡豆を100%使い、「自家製餡」(和菓子用語で「内取り」)をしていることです。
 キャリア教育の講師として市内小中学校等で和菓子作りの体験授業を行っています。
 三代目が作るオリジナルアニマル生菓子(練り切り)をはじめ、地域資源を活かした新商品開発にも力を入れています。

営業時間等

営業時間:9:00~19:00
定休日:火曜日(※祝日を除く)
駐車場:6台
 

PR

労働大臣(現厚生労働)検定「1級技能士・和菓子製造」を二人が所持しています。一人は全国和菓子協会認定「優秀和菓子職」(現在全国で138名)に選任され、もう一人も厚生労働省「ものづくりマイスター菓子製造」に認定されており、最高の技術と知識で商品を製造・販売をしています。

 

工場併設店舗のため、作りたての商品を提供しています。また急な注文にも迅速に対応することができます。

 

おかげ様で皆さまから高い技術力の評判をいただき、地元の新聞やケーブルテレビ、情報誌などに多く取り上げられていただいております。

アクセス

会社情報

住所瀬戸市大坂町206-4
TEL0561-82-8891
FAX0561-85-0582

ページトップ

メールマガジン登録
×